まとめプラグインv2

09 | 2017/03 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

powered.kage

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日は

泊まりだー

すき焼きだー

肉だー

久しぶりだよ肉

楽しみだな


2007-11-02(Fri) 01:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 6

半月

病気にかかってから半月ほど経過

油っこいもの食いてー

おかゆ、うどんの繰り返しにもう飽き飽きしたよ

体重なんて10キロも落ちたよ(苦笑)

栄養もかたよってるな

何たって炭水化物しか口にしてないもん

死ぬよ(笑)


2007-10-31(Wed) 23:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

何しに行ったんだろ

今日は1時限のみ、それもゼミ

そして

90分のうち40分は雑談

残りの50分は先生の説明

だが

先生「アレッ?おかしいな」

(何が?)

先生「あ~、違うな。今までのは忘れて」

(うん?なんじゃそりゃ)

つまりラスト50分はムダでした


2007-10-30(Tue) 23:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

なんだ?

久しぶりにパソコンで自分のブログにきてビックリ

エラー

なぜに?

とりあえずどうしたらいいのかわからないので

放置


2007-10-29(Mon) 23:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

治らなかった

この休みの間に病気を治そうと思っていましたが

ムリでした(>Д<)

治らないな~


今度は今週中には治すぞ


2007-10-28(Sun) 23:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

黒ねこ時計 くろック D

FC2ブログランキング

↑気楽に押してみなされ!!

プロフィール

KooK

Author:KooK
一応、大学生
好きなもの 
野球 (ヤクルトファン)      
アニメ(機動戦士ガンダム等)
ゲーム(スポーツ・アクション等)

コメントをできたらください
たまに他の人が見ているのかどうか不安なってしまって

